Entries



無題



080225


仕事終わって迎えてくれた空。

まだ明るいその色に 春の訪れを感じた。


素敵でした。

20080222090657
始まる2分前に到着(汗)
間に合ってよかった。

約1ヶ月ぶりに観たこの舞台。
ますます素敵になっていて
凄く感動しました。

時刻表と格闘中…。

明日のお仕事帰りに行こうと思っていた個展があるのですが、
どうやら今日、ものすっごい人みたいです(←今日からです)

となると、いける日が土日になるのですが、
予定が…あるのですよ。えぇ。

何とか頑張って予定の前に行きたいと思い時刻表を見つつ
「うーんっ、うーんっ…」とうなっています(汗)

行きたいなぁ…。


さてわたくし。
本日は舞台を観に行って来ようと思います。
約1ヵ月ぶりに行くので楽しみですv

うふっ☆

20080220004254
今日はコレ↑買ってきちゃいました♪

そしたら、カレンダーの申し込み用紙をおまけにくれたの~っ☆
持ってなかったから嬉しかったです(笑顔)

ひさしぶりに

20080218224706
作ろうと思いますっ☆
